地域おこし協力隊通信 vol.41 桃源郷芸術祭のチラシが完成しました!

2018年2月1日

地域おこし協力隊 〜富士ケ丘Favoratory(フジガオカ・ファボラトリー)〜

 富士ケ丘から自然や文化など、土地の”FAVORITE(お気に入り)”を見つけて、そこから作品を作り、発信していく"LABORATORY(実験室)”という思いを込めて、地域おこし協力隊と、協力隊とともに地域を盛り上げてくれる人々のチームを「富士ケ丘Favoratory」(フジガオカ・ファボラトリー)と名付けました。あなたも、協力隊とともに地域を盛り上げるファボラー(メンバー)になってみませんか?

 

vol.41 桃源郷芸術祭のチラシが完成しました!

 桃源郷芸術祭2018メインビジュアル

 

 地域おこし協力隊通信vol.37でお知らせしました桃源郷芸術祭。

 そのチラシが完成しました!

 芸術祭チラシ表 芸術祭チラシ裏

 デザインを担当してくださったのは、大内智子さん。

 「五浦の海と空をテーマにしました。

 ずっと留まることができない儚い美しさがあるからこそ人を魅了することができる。

 この桃源郷の原点と重なる部分から万華鏡をベースとしたビジュアルにしました。

 また、"よく見ないと見えない"、"よく見れば見えてくる"桃源郷と重ね合わせて、『桃源郷芸術祭2018』の文字はあえて消え入りそうな書体にしました。」

 とデザインに込めたメッセージを語ってくれました。

 

 こちらのチラシを手に、ぜひ桃源郷芸術祭にご来場ください!

 

 桃源郷芸術祭の詳細はコチラ↓

 地域おこし協力隊通信vol.37 桃源郷芸術祭を開催します!

 

 今後もイベント等が決定次第、随時お知らせしてまいります!

 

 公式SNSでも情報を随時発信中!

 Twitter @tougenkyo_art

 facebook http://m.facebook.com/tougenkyoartfes/

 ぜひフォローをお願いします☆

地図

桃源郷芸術祭会場

お問い合わせ

企画政策課
電話:0293-43-1111
ファクシミリ:0293-42-7308