令和6年度会計年度任用職員の登録募集

公開日 2024年02月07日

会計年度任用職員の登録募集

北茨城市では、会計年度任用職員として働いていただける方を募集します。
事務職をはじめ北茨城市のために働きたいと希望する方は、御登録お願いします。
※ 会計年度任用職員を採用する際、あらかじめ登録していただいた方の中から条件にあった方を面接等により任用の決定をします。

登録したことですぐに任用されるわけではないことをご了承ください。

募集職種

事務職、専門職(保育士など)、現業職(現場作業員・用務員など)

勤務条件等

詳しくはこちら 募集職種勤務条件一覧[PDF:666KB]

応募資格

 下記のいずれにも該当しない方
・禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの方
・当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない方
・日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した方

申し込み方法等

市指定の履歴書、申出書(人事課備付又はダウンロード)に必要事項を記載して人事課へ持参又は郵送してください。(随時受け付けておりますので、早めの提出をお願いします。)

    履歴書[PDF:127KB]  申出書[PDF:97.3KB]

登録有効期間

登録有効期間は、履歴書等を提出してから1年間です。    

お問い合わせ

人事課
TEL:0293-43-1111