地域おこし協力隊通信 vol.94 地域おこし協力隊主催「みんなでお話会」を再度開催します!

公開日 2022年12月19日

地域おこし協力隊 〜富士ケ丘Favoratory(フジガオカ・ファボラトリー)〜

 富士ケ丘から自然や文化など、土地の”FAVORITE(お気に入り)”を見つけて、そこから作品を作り、発信していく"LABORATORY(実験室)”という思いを込めて、地域おこし協力隊や集落支援員とともに地域を盛り上げてくれる人々のチームを「富士ケ丘Favoratory」(フジガオカ・ファボラトリー)と名付けました。地域おこし協力隊通信では、富士ケ丘での取組をはじめとした、芸術によって地域を盛り上げる活動を発信しております。

 

vol.94 地域おこし協力隊主催「みんなでお話会」を再度開催します!

地域おこし協力隊として活動している箕浦 妃紗(みのうら ひさ)さんが自主企画「みんなでお話会」を今年10月に開催したところですが、大変好評だったため、第2弾・第3弾を開催することとなりました。
※前回の様子はこちらから

お話会第2弾(詳細)[PDF:515KB]

お話会第3弾(詳細)[PDF:1.95MB]

お申し込みは箕浦さんへメールまたはインスタグラムツイッターのDMでお申し込みください。
 

両日とも定員15名程度(応募者多数の場合は抽選)となりますが、奮ってご応募いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

 

 これまでの地域おこし協力隊の活動もぜひご覧ください☆

 地域おこし協力隊通信のバックナンバーはこちら↓

 地域おこし協力隊

お問い合わせ

企画政策課
TEL:0293-43-1111