マイキープラットフォームのシステムメンテナンスについて

公開日 2022年05月20日

 マイキープラットフォームのシステムメンテナンスが下記の日程で行われます。

 システムメンテナンス中は、マイナポイントの申込や申込状況照会といった全てのメニューがご利用いただけません。

 そのため、市役所市民課でもマイナポイントの申込ができませんのでご注意ください。

 【ご利用いただけない日程】

  令和4年6月25日(土) 0:00 から 令和4年6月30日(木) 午前中 まで

 【ご利用いただけない機能】

  ・マイナポイント予約(マイキーID発行)

  ・マイナポイント申込

  ・MKPF利用者マイページの各機能

 ※マイナポータルについてはご利用いただけますので、保険証としての利用申込や公金受取口座の登録といった手続きは可能です。

 

 

お問い合わせ

市民課
TEL:0293-43-1111