北茨城市実行委員会第2回常任委員会・第2回総会を開催しました

2017年4月18日

北茨城市実行委員会は、4月14日午後1時30分から北茨城市役所会議室で、北茨城市実行委員会第2回常任委員会及び実行委員会第2回総会を開催しました。

総会に先だって開催された常任委員会では、昨年度開催された各専門委員会(総務・競技式典・宿泊衛生・輸送交通)での調査審議事項についての報告が行われ、承認されました。

引き続き開催された総会では、先述の内容に加えて、国体・国体リハーサル大会会期や平成28年度の事業報告、平成29年度の予算案・事業計画案について、審議を行いました。

議案は全て可決され、今後は各分野の専門委員会により、運営上の要項等について、更に詳しく審議を進めていきます。

2019年(平成31年)いきいき茨城ゆめ国体北茨城市競技会の成功に向けて、市民・企業・団体・行政が一丸となって、準備を進めていきたいと考えておりますので、今後ともご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

あいさつする豊田会長(北茨城市長)「会場の整備も60%が完成し、いよいよ国体が近づいてきた感がする。各方面力を合わせて、準備を進めていきたい。」

 

  

会場隣には、平成28年度の事業報告の掲示とともに、先催県の各種グッズの展示、前回の茨城国体のメモリアル展示も行いました。

 

◇会議資料◇

第2回総会資料.pdf(1MB)

第2回常任委員会資料.pdf(613KB)

別冊資料.pdf(1MB)

お問い合わせ

国体推進課
電話:0293-43-1111