平成29年度北茨城市職員採用試験を実施します

2017年7月3日

平成29年度市職員採用試験を実施します。詳細は、以下の案内をご覧ください。

 

 平成29年度北茨城市職員採用試験案内(354KB)

 

 

 

 

【応募書類】

 

既定の応募書類は、市役所人事課で入手するか、こちらからダウンロードしてください。

なお、受験申込書兼自己紹介書は、必ず両面印刷したものを提出してください。

また、身体検査書については、消防職を受験する方のみ提出となります。

 

   北茨城市職員採用試験受験申込書兼自己紹介書(251KB)

 

   身体検査書(123KB)

 

 

 

 

【応募期間】

 

     7月18日(火)8時30分~8月14日(月)17時15分

 

     郵送の場合は、8月10日(木)消印のものまで受付

 

     ※土日・祝日は受付をしておりません。 

 

 

 

 

 

【第一次試験日】

 

    平成29年9月17日(日)

 

     ※時間等の詳細は、8月下旬を目途に受験者に郵送する書類でご確認ください。

 

 

 

 

【その他】

 

※8月は学校が夏休みに入り、時期によっては学校事務局で各種証明の発行に時間を要する場合があります。

 また、締切直前に郵送で提出される場合、書類不備により受験できない方が例年見受けられます。

 いかなる理由であっても、締切日までにすべての必要書類が揃っていないと受験できませんので

 余裕を持って提出してください

 

※採用試験の実施にかかる費用は、すべて貴重な税金が使用されています。公務員を志す以上、申し込んだ方は

 税金が無駄にならないよう必ず受験するようお願いします

お問い合わせ

人事課
電話:0293-43-1111